SSブログ

「ようこそヒロ画廊へ」 [展覧会]

ようこそ.jpg
今日はとても気持ちのよい天気。
画廊の看板の前でチョットポーズをとりました。

週末の土曜日、オリンピックの影響でしょうか?
いつもに比べると来廊されるお客様が少ないようです

こういう時こそご挨拶の練習です。「ようこそヒロ画廊へ」
画廊内もきれいになり、準備も整いました。

ところで先日取材のあったテレビ和歌山の放送は、3月26日金曜日夕方6時から放送される様です。近くの苅萱堂やヒロ画廊がとりあげられます。2〜3分だと思いますが…

和歌山のローカル番組ですが、御覧いただける方はチャンネルをひねって下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中島潔 新作版画展

■ 2010年2月6日〈土〉〜2月28日〈日〉 11:00ー6:00

  休廊日 15日〈月〉、22日〈月〉

■ ヒロ画廊 和歌山県橋本市学文路861  TEL 0736-32-8320
      【かむろ小学校となり。やっちょん広場より車で5分】

幼い時の思い出を描いた中島潔氏の作品は、私たちを現代の喧噪から救い出してくれる力がある。今回発表された12点の新作は、小品ながらも、そばにおきたくなる微笑ましさと魅力を放っている。最新作を中心に新旧作品30点を展示します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作「風の音」巨匠の壺と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。